弘前駅から歩いて3分の税理士事務所です!!
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・当事務所では定期業務サービスと非定期業務サービスの2種類の業務サービスがあります。
定期業務とは普段の事業に直接的に関係がある業務を指し、毎月行うべき業務です。
※年一監査・年一データ入力代行は現在新規では受付をしておりません。
1.監査
2.データ入力代行
3.MAS業務
非定期業務とは日頃の事業上、直接関わり合いのないイベント的な業務を指します。
・2020年1月施行の電子申告、電子保存による青色申告の所得控除に備えて、会計業務の電子化、および合理化を推進するサービスを用意しております。
面倒な給与計算業務の請負、また電子化をお手伝いいたします。
会計上の日々の数値をExcel上で管理することで、作業の合理化、電子化を支援します。
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親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。
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